banner
ホームページ / ブログ / RMS創設者ローズ
ブログ

RMS創設者ローズ

Dec 24, 2023Dec 24, 2023

メイクアップ アーティストであり起業家でもある彼は、腸の健康 = 皮膚の健康を信じています。

クリーンな美しさが時代精神に(または化粧品バッグに)存在しなかった時代を想像するのは困難です。 それは少なからずローズ・マリー・スウィフトのおかげです。 プロのメイクアップ アーティストとして数十年働いた後、2004 年にスウィフトは化粧品に含まれる物議を醸す成分を暴露する Beauty Truth というウェブサイトを作成しました。 この経験が彼女に、誰でも簡単に自然な輝きをもたらす、優しく多用途に使えるメイクアップとスキンケアのラインである、大人気の RMS を生み出すきっかけとなりました。 最近、RMS は初の SPF 製品であるスーパーナチュラル ラディアンス セラムを発売しました。これは、ミネラル日焼け止めを備えた軽量の明るいセラムです。 この発表の直後、そして今後もさらに続くことになるが、スウィフトは腸の健康の重要性、彼女の華やかな始まり、そして罪悪感がいかにモチベーションの要因となり得るかについて W と語った。

あなたの朝の日課は何ですか?

本当の真実が欲しいですか?

絶対に。

さて、私が最初にすることは、家臣を口から外すことです。 それから冷水シャワーを浴びると、とても気分がよくなり、体にドーンと入ってきます。 それから私は階下に行き、プロバイオティクスを摂取します。 私は腸の健康を強く支持しています。多くの人が腸の健康が完全にダメになっているために肌が悪いのだと思います。 それから液体シリカのショットを撮ります。正直に言うと、私は抹茶の Mud\Wtr にすっかりハマってしまいました。 それから犬の散歩をし、それからスキンケアを始めますが、それほど大したことではありません。 私は超、超基本的です。

職業はなんですか?

美容オイルを少しつけてみます。 私の美容オイルはとても純粋なので大好きです。 オイルとアダプトゲンハーブ以外には文字通り何も入っていません。

朝メイクしますか?

朝メイクする場合、お店に行く場合は基本的に眉毛がないので眉を濃くするだけです。 なんだか私の髪に似ています。 それで、眉を暗くしてリップをする、それだけです。 イベントをしたり、どこかに食事に行ったりする場合は、さらに着ます。

メイクを始めたきっかけは何ですか?

ある日、母がドレスアップしているのを見ました。彼女は赤い口紅をしていました。それは美しい模様が描かれた小さな金属の筒に入っていました。 でも、本当に私を魅了したのは彼女のパウダーでした。彼女はパウダーを入れるためのマラブーの羽の入った美しい瓶を持っていたからです。 彼女はそれを顔にかぶせました、そして私は「ああ、すごい」と思いました。 そして赤い唇で「ああ、すごい」。 それで私は夢中になりました。 そして私は昔の映画スターに目を向け始めました。 私はいつも、父と母が昔の映画スターに似ていると思っていました。

あなたのメイクアップ アーティストとしての最初の仕事は 1970 年代、ストリッパーのメイクアップだったとどこかで読みました。 それはとても素晴らしいですね。 どうやってそのギグにたどり着いたのですか?

私の姉はエステティシャンになることを学んでいて、バンクーバーに裏にビアパーラーがあり、どのホテルにもポールのあるステージがあったホテルをたくさん所有している男性を知っていました。 それで、これらのホテルのオーナーの男がモニカに言いました、「お願いをしてくれませんか?私のストリップクラブには女の子たちがたくさんいるのですが、彼女たちの肌をより美しくする方法を教えてくれませんか?」 彼女は「わかりました」と言いました。 そして彼女は私に「彼らの化粧をしてみたらどうですか?」と言いました。 当時、私はメイクアップアーティストではありませんでしたが、いつも自分でメイクしていました。初めて行ったとき、誰も私にメイクしてほしがりませんでした。みんなが(目を丸くした)ような感じでしたが、その時、一番美しい女の子が言いました。」 「じゃあ、私はその女の子のメイクをしなければならなかったので、全員を集めました。それで私はクラブを回って、クラブの後、クラブの後に、彼女たちのメイクをすべてしました。

なぜ自分のラインを作ろうと思ったのですか?

私は 2004 年に化粧品業界の化学物質を暴露するウェブサイトを運営しており、多くの報道を受けました。 それから私はヴィクトリアズ・シークレットのメイクを始めました。 デジタルに移行して気づいたのは、メイクアップしたときに顔にどのような変化が生じているかが実際にわかるということです。 それで私は見て、「一体何だ?」と思いました。 私の言葉遣いを申し訳ありませんが、この女の子たちは美しいのに、なぜ乾燥して見えるのでしょうか? 彼女たちの肌は、最初に来たときほど美しくありません。そして、ジゼル、ミランダ、アドリアナ、アレッサンドラのような、本当に死ぬほど美しい女の子たちにこんなことをしていることに、とてもとても腹が立ちました。 罪悪感を感じました。 自分のブランドや顔や口に塗るものに関して、私が行うすべてのことに対する最大の動機は罪悪感です。 罪悪感があるので、犬に悪い食べ物を与えることもできません。