banner
ホームページ / ブログ / MJF、コールのブロマンスがオールインでテストされる
ブログ

MJF、コールのブロマンスがオールインでテストされる

Jun 19, 2023Jun 19, 2023

投稿者: ジョン・パウエル | 2023 年 8 月 27 日

最近、AEW には 3 つの要素が期待できます。ロッカールームの混乱、肥大化した名簿、そして素晴らしい有料イベントを開催するためにすべての違いを脇に置く名簿です。 ドルフ・ジグラーが言うように、全員が参加して印象に残る試合を軒並み披露しているように見えるため、AEWのペイ・パー・ビューが弱いのは珍しいことだ。

オールインがイベントに参加するかどうか心配していました。 ペイ・パー・ビューを発表するという点で、末期のECWを思い出しました。 金曜日の夜が明けても、ファンはまだ数日後に迫ったイベントの全カードがどうなるのか疑問に思っているだろう。 オールインは本当にもっと良いリードアップに値した。 そうは言っても、選手たちは強力なイベントを提供したが、宣伝されているような「レスリング史上最大のイベント」ではなかったと主張する人もいるかもしれない。

その夜のメインイベントでは、「ベストブラザーズ」アダム・コールとMJFがAEW世界王座を巡って激突した。 WWEのブラッドラインと同様、彼らのブロマンスは現在AEWの関心の基礎となっている。 『オールイン』は、どう見ても彼らの物語の次の章でした。

試合が始まると、両者はフロアに出て、リングの下からベター・ザット・ユー・ベイ・ベイのTシャツを取り出して着た。

両者とも優位に立つことができず、すぐににらみ合いが始まった。 それでもMJFは手を差し伸べた。 コールはそれを振った。

「おい、スポーツマンシップ! もう一度!" MJFは観客に「スポーツマンシップ!」と叫ばせようと叫んだ。 そして彼らはそうしました。

その後、MJFはコールの目を突いた。 きっとそれが大好きだよ。

MJFはコールをマットから立ち上がらせるのを手伝いながらも、多少の後悔の念を示した。

コールはMJFの顔を平手打ちし、頭を蹴った。 MJFがコールを突撃すると、コールはオフィシャルを引っ張って邪魔をした。

「コール、何をしているの?」 困惑したMJFが尋ねた。 コールは彼をトランクスでターンバックルに引き込んだ。 群衆はコールの事件に注目し始めた。 コールはコーナーでMJFをストンピング。

"私はあなたよりも優れています! 倒してもらいました! 私たちは友達かもしれないけど、私の方があなたより優れています!」 コールはMJFの顔に向かって叫んだ。

コールはMJFのTシャツを剥ぎ取り、群衆の中に投げ込んだ。 MJFは信じられないという表情でコールを見た。 怒りが彼の顔に広がりました。

コールはMJFの目を抉った。 MJFは彼のスーパーキックをキャッチし、マットに叩きつけ、トップターンバックルに10回叩きつけた。 MJFはコールに跨りパンチと噛みつきを加えた。

MJFはパナマサンライズに挑戦しました。 コールは彼の顔を蹴った。 MJFがロープに足をかけてカウントを破ると、ヒートシーカーがコールに2カウントを奪った。 コールはMJFを床と鉄製の階段に投げつけた。 コールはMJFと一緒に階段の上に立ち、ブレーンバスターで彼を追い詰めた。 役人は数え始めた。 床に横たわったまま動かないMJFを見て、コールは心配そうな表情を浮かべた。 MJFはかろうじてカウントを破ってリングに戻る。 コールは、パナマサンライズを届けるために腰掛けながら、どうすればいいのか葛藤している様子だった。 MJFは首と出血した肩を抱えて立ち上がり、リングから転落した。

MJFがコールにつまずく。 彼はエプロンに顔面から倒れる。 MJF はアナウンステーブルを片付けます。

「これをしなければなりません! タイトルの為ですよ!」 MJFは独り言のように言います。

しかし、MJFはトゥームストーン・コールをテーブルに置くことはできません。 彼は彼を落として手放します。

しかし、コールにはそのような問題はなく、数分後にトゥームストーンMJFでした。 テーブルは壊れません。 群衆はコールを「嫌いな人」と呼びます。 リングに戻ると、MJFが何とかピンを蹴り出す。 両者は膝をついてから立ち上がってパンチを打ちます。

MJFはカナディアン・デストロイヤーがコールの顔面を蹴る。 コールはエプロンでストレートジャケットジャーマンスープレックスでMJFを落とす。 コールはエプロンから飛び降り、コンクリートの床でMJFにパナマ・サンライズを与えた。

それでもMJFはキックアウト。 コールは別のものを試します。 MJFがオフィシャルを引っ張る。 役人が代わりに行動を起こします。 MJFはトランクスに手を伸ばし、ダイナマイトダイヤモンドリングをはめます。 MJFはコールを殴ろうとしているとき、再び葛藤した表情を浮かべた。 群衆は彼にそうするよう勧める。 MJFは拒否します。 彼は指輪をトランクに戻します。