banner
ホームページ / ブログ / AEWオールインライブ結果:MJF vs. アダム・コール
ブログ

AEWオールインライブ結果:MJF vs. アダム・コール

Jul 04, 2023Jul 04, 2023

ロンドンのウェンブリー スタジアムで開催されるオール エリート レスリングのオールインのライブ ブログとライブ結果へようこそ。

公式入場者数は81.035人で、プロレスイベントのチケット販売数としては史上最多となった。

アダム・コールとMJFは、MJF世界選手権のメインイベントで対戦する。 総称して「Better Than You, BayBay」として知られるコールとMJFの物語は、ここ数週間のAEWで最も説得力のあるストーリーの1つとなっている。

ここまたは私の Twitter @runninjay でアクションをフォローしてください。

*****

ライブ結果はここから始まります:

あなたよりも優れています、ベイベイ d. 全豪オープンでROH世界タッグ王座獲得:コールとMJFがシンプルかつ観衆を喜ばせる勝利でROH世界タッグ王座を獲得。 試合終了後、コールとMJFはライバル関係を見せたが、不和はなかった。

フック D. ジャック・ペリーがFTWタイトルを獲得: 最初の試合より長かった — ペリーはリムジンに乗ってリングに向かい、最初の数分間はペリーがフロントガラスを突き破るなどリムジンの中で過ごした。 リングに着くと一進一退の展開となり、ペリーはムーンサルトを外し、フックがレッドラムのサブミッションを決めて勝利した。

CMパンクd. 「本物の」世界選手権のサモア・ジョー:試合中であっても、二人とも笑顔でこの大観衆に向かってプレーせずにはいられなかった。 すべてを新たなレベルに引き上げました。 序盤の攻撃はジョーが担当し、パンクの頭に血を流した。 パンクはROHの過去やテリー・ファンクに敬意を表し、さらにはジョン・シナやハルク・ホーガンを嘲笑するような賛辞を送った。 パンクは昔のペプシプランジフィニッシャーで勝利した。 素晴らしい試合だ。

竹下幸之助、ジェイ・ホワイト、ジュース・ロビンソン・D. 竹下がオメガを巻き込んだときのケニー・オメガ、飯伏幸太、ハングマン・ペイジ。 信じられないような試合、まさに6人制がそうあるべきだ。選手たちがフィニッシュムーブを繰り出すのではなく、チームメイトに救われるのだ。 誰もがそれぞれの素晴らしい瞬間を過ごし、竹下を世界最強の選手として追い出すことに注力して解説を行った。 この作品はそれを証明した。

FTR d. AEW世界タッグ王座決定戦のヤングバックス:FTRがどこからともなくシャッターマシンのフィニッシャーを決めて保持。 FTRは、構築に時間がかかった長い試合で、2つのBTEトリガーとメルツァードライバーを含む複数のフィニッシャーを蹴り出しましたが、終わりに向けて特別なものになりました。

スタジアム スタンピード: オレンジ キャシディ、ペンタ、エディ キングストンとベスト フレンズ d. サンタナ、オルティス、ブラックプール コンバット クラブ: この試合の最初の部分は、典型的なスタジアム スタンピードのような場面で、画面が分割され、建物全体で暴力行為が行われました。 ハイライトの一つは、ペンタがジョン・モクスリーの額に数本の串を突き刺したことだった。 試合がリングに上がると、より伝統的な武器の乱闘へと変わった。 キャシディは、割れたガラスで手が覆われた状態で、オレンジパンチの後にピンを獲得しました。

サラヤ D. AEW女子タイトル戦の志田光、トニ・ストーム、ブリット・ベイカー:サラヤが元パートナーのトニ・ストームの目にペイントをスプレーしてピンを掴んだ。 サラヤが夢中になった母国で家族とともに祝ったとき、これはすべて勝利の瞬間に関するものだった。

スティングとダービー アリン D. スワーブ・ストリックランドとクリスチャン・ケイジの棺桶戦: これはアンダーテイカー戦への先祖返りのように感じましたが、より多くの可動部分を備えたより速いペースでした。 それは褒め言葉です。 アリンは棺の蓋を閉めてワイルドワンで勝利を収めた。

クリス・ジェリコ vs. ウィル・オスプレイ: オスプレイがヒドゥン・ブレードとストームブレイカー2本で勝利し、観衆を喜ばせた。 この夜の多くの注目を集める選手のうちの 1 人です。本当に、お気に入りの試合を選ぶのは個人的な好みの問題です。 サミー・ゲバラはジェリコを支持したが、ジェリコは敗北後ゲバラに腹を立てた。

ザ・アクレイドとビリー・ガン・D. 黒の家。 非常に良い試合で、本当に素晴らしいテレビのメインイベントのように感じました。 3人全員がブロディ・キングをカバーして勝利を導いた。 試合終了後、ハウス・オブ・ブラックは勝者に敬意を表し、その後、絶賛されたチームはリング上で花火を打ち上げながら「世界最大のシザーパーティー」を行った。